困りましたね

すっかり週末更新日記になってしまいました(笑)
弟くんはもう春休みに入ったので(現在高校3年生)月曜日からロスに行くんだってー。ずるい。言ってくれたら私も休み取ったのに。いいなぁー。
相変わらず毎日眠い。1月ってこんなに忙しいんだーと思うくらい忙しかったです。何でだろう。先輩に言ったら、5月くらいまで忙しいけど1月の忙しさは特別らしいです。
ってゆーか、愚痴ですが私トレーナーの人と根本的に合わないんですよね。私は一人で生きていくタイプなのですが、トレーナーの人は「私がいないとこの子はだめだ!」とか思い込んでしまうタイプの人なんですよね。元々私は誰かとベッタリというのが苦手な人で、ベッタリしてても平気なのは家族だけなんですよね。でもトレーナーの人はベッタリしてくる。もう考えるだけで疲れる。
トレーナー制度は1年間なので、あとちょっとの辛抱だって思うんだけど無駄な気がする。あーやって人を支配したがる人は来年も口出ししてくるはずだ。あーストレス。仕事忙しくてそれだけで参ってるのに人間関係で悩みたくないよぅ。