入れ替える

心を入れ替えることにしました!私。
さっき久々にイトコちゃんがウチにきたんだけど(会ったの超久々)「mieたん老けましたね(笑)」が一言目だった。確かにノーメイクにメガネだし、髪の毛お団子だし。だけど普通に凹んだー。この1週間はロクに手入れしてないからお肌はガサガサだし、髪の毛も乾燥でバサバサだし、ささくれもヒドイ。会社乾燥してるのに全然対策練ってないし…大好きなアクセサリーも身に付けてないことに気付いた(苦笑)忙しい・忙しいって言ってるから忙しくなるんだ!と思い、もう開き直ることに決めた。病は気からって言葉本当だと思うので、もっとちゃんとしますわ。まだ若いんだから!と言い聞かせます(笑)そしたら素敵な人にも出会えるかもしれない♡