美容Day

今日は美容院とネイルの日でした。そしてとてもHappyなことがありました♡
未だにフワフワしてます



いつもいってる美容院に行ったら、美容師さんにやつれた?って言われました(笑)うるさいなー!
毛先の痛んだとこカットして、トリートメントしてつやつやです。やっぱり髪の毛綺麗だと幸せですよね。
ちゃんと定期的に通いたいわー。スケジュール的にきつくなければ(笑)
そして、何と美容院である俳優さんがお隣に座ってました。(お父さんは政治家で有名な人)もともとその俳優さん(Kさん)のことは私普通に好きだったんですね、家柄が良いだけあって品があるし、何より苦労してない感じが好きで。
その人が隣だったんですよー!!!!!でも美容院って横1列に並んでるでしょ?だから全然気付かなくて…(雑誌に夢中だった)美容師さんに「ねぇー!気付いてんの?Kくんだよ?」って言われて気付きました。しかもびっくりしたことに読んでたページにKさん出てた。思わず雑誌と本物を見比べてしまいました(笑)
実物はめーっちゃ細くて背も高くてかっこよかったー。すっぴんだったので益々若々しく見えました。お肌も綺麗だった。
人ってびっくりしたときは何のリアクションも取れないんですね。心はビックリしてんのにキョトンとしてしまって。「ちょっとは驚いてくれないと俺の立場ないなぁー」とKさんに言われる始末(笑)私がカットしている間Kさんはマッサージを受けており、ちょっとお話してしまいました。私の担当の美容師さんがKさんも担当するっぽかったから。
ラッキーにラッキーが重なったって感じですかね。迷惑だろうから写真も握手も求めなかったけど(美容院だしね)今思うともったいなかったかなー。もう二度と会うことないと思うし。でも実際にはそんなこと思いつかないね!
芸能人とかって結構遭遇する機会あるし街ですれ違ったりすることとか結構あるけど、ここまで近いのは初めてでした。お話も出来るなんて!
全然気取ってないし、素敵な男性でした♡話し方も声もTVのまーんまだったよ。気さくに話聞いてくれるし(だって、私の仕事の話を聞いてもらってしまった。ほぼ愚痴だったし…もっと他に話題なかったんかい!)もーKさんのことが大好きになってしまった。これから好きな芸能人にはKさんのお名前が入ります♡♡♡