再び

のだめちゃんいいなぁー!と羨ましがった週末でした。
あんなにちあき先輩に大事に想われて。ふふふ、ドラマの世界ですけど(笑)



玉木さんの全身バランスにうっとりでした。あのスタイルすごい!顔ちっちゃい!細い!身長も180cmくらいあるんですよね?確か。すてきー!
あと、手が大きい人が好きです。すっごい手大きいですよねー彼。すてきーーー。でも何で髪型があれなんだろう。ドラマのときの方が好きだ(笑)
それにしてもげっそりしてましたね。頬もこけちゃって。役作りなのかなぁ?あのげっそりさはびっくりでした。
上野じゅりちゃんも可愛かった。じゅりちゃんも細い!私はとっても素敵なカップルだと思います。
音楽をやる側から見ても、ウィーン、パリ、プラハとかの街が映像で見ることができて幸せでした。音楽の都だもん!
シューベルトとかモーツアルトとか色々。色々聞けて楽しかったー。チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲、私も小さい頃練習しました。弾いてても聴いててもとっても楽しい曲。今でも弾けるかなぁ。
ちゃんと解説もしてくれるのがいいですよね!
音楽留学したかったなぁー。諦めなきゃよかった。でもフランス語はさっぱりだけど(笑)