2008ねん

あけましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
さて、昨日は宣言どおり(?!)除夜の鐘を鳴らしてきました。ものすっごい寒くて寒くて半泣きでした(笑)
今日は祖父と祖母の家へ。我が家?というかうちの親戚は必ず元旦は集まります。自然にそうなるんだよね。すごいよね。みんな、彼氏がいても彼女がいても。必ずお昼前から集まってみんなでご飯食べます。こーゆーのって幸せなことだと思う。だからこれを理解してくれない人とは付き合えない。やっぱ家族や親戚が1番大切。(悪いが)恋人よりも。恋人が家族になった瞬間に私の中で1番になると思うのです。
さー明日はセールに行ってきます。第一弾です♡
去年同様イトコちゃんと行ってきます。また2人で計画立てたよ!地図書いたもんね!これも毎年恒例(笑)
さ、そのために寝ます。皆さまにとって良い年になりますように〜!