徒然

さて、やっぱり風邪をひいておりました。
心配してメールくれた皆さまありがとう(涙)
週末で大分復活。
金曜日、やっぱり熱は下がらず。でも終わってない仕事のため出社です。ボーっとしながら終わらせて、午後休もらって帰ってきました。
そのままもっかいちゃんとお医者に行き。ここでもインフルさんではないとの診断で良かったです。でもちょっと別に気になることがあるとのことで、血液検査やりましたー。いってぇ。
私は、血管が細いらしく、ベテランさんでも血液検査するときって苦労されるのね。もう昔からなのでそんなん慣れっこなんですが。でも今回は酷かった!針を刺されて、中で血管探されるの。超痛いよ!んで、腫れあがってしまって。でもそんなこともよくあるのであまり気にしてなかったんだけど、今回はめっちゃ痛い。
お友達で臨床検査技師をしている人がいるので聞いてみたら(写メ付きで笑)ちょっとひどいので、あと2日くらい痛みが続くようならもっかい病院行った方がいいと言われてしまいました(泣)最悪。
そんな感じで踏んだり蹴ったりです(笑)
血液検査は痛いので、やるたびに二度とやりたくないと強く思います(笑)