デェト

やっと週末ですねー。いぇぃ。
22日はみっちゃんとデートでした。夕食を一緒して貰ったよ♡
みっちゃんのリクエストで水炊きのお店へ。私、ぜーんぜん気付かなかったんだけど、8さんがむちゃぶりで紹介したお店だったんだね。
前日にお店の地図を見てて、そんときにHPじ「関ジャニも絶賛!」って紹介が書いてあって、気付きました。おせー(笑)
その前に、ハチ公前ね!って約束してたのにモヤイ像前にいたみっちゃんが可愛かった。
まー近いですからね、モヤイとハチ公。似たようなモンです。モヤイの方が人が少ないから会いやすかったし良かったかも。
そして水炊きのお店へ。【銀獅子】ってお店でしたー。ほんと半個室のお店だったので、リラックス出来て良かった。気を抜いて、個人名出しすぎでお話しましたもん。
料理の写真はみっちゃんが綺麗にupしてくれてるのでそっちへどーぞ。私、いつもこんなんだな(笑)
でもでもこれには理由があるのー。何とmieさんの携帯のカメラにはライトがついていません!
「今どき、ライトの付いてない携帯なんてありえへんやろー!」と若干イラつきぎみのみっちゃん。
「え!でもほんとに付いてないんだってばー!」と必死な私。
必死に携帯のカメラのレンズを見せる。
「ホンマや…」唖然とするみっちゃん。
こんな感じでした。私の携帯ダメダメなのよねー。1年経ったら買い換えたい。今度はFがいいなぁー。可愛いんだもん。
そんな感じでいーっぱいお話が出来て良かった。私ばっかりばばばーって喋っちゃってごめんね。いつもみっちゃんはしっかり聞いてくれるので甘えてしまいます。そして、考え方の芯が一緒で安心できました。
やっぱりそうだよね!そうだよね!って思えるのって幸せ。
久々にプリクラも撮ったし♡何年ぶりかしら?みっちゃんとクリパ行った時に撮った以来だと思うのだけれど。
ちなみに、私は2008年1月22日現在、生まれてから8366日目でした。今のプリクラってすごいねー。こんなのまで分かってしまうのよ。
そんな感じでとっても楽しい時間を過ごせました。夕食の時間しかなかったけれどそれでもほんと遊べてよかった。
今度はぜひ一緒に旅行しましょ♪みっちゃんありがとねー☆