見れた!

 マイボス最終回見れたよ!こきたんv あーでもやっぱり私は…好きな人が殴られてるのは見たくないわーって思います。うぅぅぅ…ってなる。いや、演技だし!仕方ないでしょ!っての重々承知です。*1 まーヤクザの役だしね。仕方ないない。最後の「あもんぐ!」「えにぼでー」が超可愛かったvあもんぐじゃありませんからーみたいな。笑 3ヶ月お疲れ様でした。良いドラマに出演させてもらえて良かったねー。
 そして!次のドラマはマイボスとは全然違うタイプのドラマですねー。走るこきたんが爽やかで良かったv でも坊主!みたいな。笑 青春ドラマですか?トラックの運転手だよねー。今回は亀たんと共演ということで撮影以外も楽しめるのではないでしょうか!楽しみにしてます、こきたんv

*1:そこまで痛い子ではない。笑