ハテナさぼりぎみ

いや、毎日開いてはいるんだけど…ネタがないのですよー。今落ち着いてるよね?エイトさんの全国も行かないので特にわきゃわきゃすることがないのですよ。わきゃわきゃするといえばマイボスくらいですよ!コウキくんっ!好きっ!みたいな。笑 そういえば次の亀梨くんのドラマも決まったんですよね。おめでと!次のクールも土曜9時は私にとってはコウキくんタイムになりますがな。嬉しいにゃ。コウキくんに恋愛はあるのだろうか…見たいような見たくないような…亮ちゃんとかすばるくんのラブシーンは超見たい!と思うんだけど、コウキくんのはちょっと見るのが怖いと思うのは何でだろうか…うへへ、分からないです。笑
そして『ユーたち!』*1の宣伝を今日初めて見ました!実は若干私この新番組信じてなかったんだけど*2やっぱりやるんですね。良かった良かった。そして誰かが問い合わせた結果、コウキくんと中丸くんがメインらしいのですが、それは本当?よく分かんない。でもそしたらコウキくん忙しいねー。でもコウキくんの魅力が皆に伝わって嬉しいけどー。そしてやっぱり日テレ日曜昼枠なのが嬉しい。タイムスリップ!みたいな感じで。ピカイチとかでヒナちゃんとかも出てた時間帯だしねvやたっ!
あとはバトンを回してもらえましたー!ありがとうー。嬉しい!チラッと見てみたらいっぱい考えて答えなきゃ!って思ったけど、そうやって色々考えて妄想する時間とか結構好きvなので楽しみです。もちろんここでの担当は『たなかこうき』で行かせてもらいますので!わい!

*1:すごいネーミング。笑

*2:どーせまたパチだろう的な