質問(仮)バトン

バトンを頂きましたー!ってことで答えさせていただきます。





●気持ちが沈んでる時や、穏やかな気持ちになりたい時に聞くジャニ曲はなんですか?
 まずは気持ちが沈んでる時。これねー超考えてたんですけどねー。これにしました!

笑顔のゲンキ

笑顔のゲンキ

  笑顔のゲンキ/SMAP
確かねー、これ『姫ちゃんのリボン』の主題歌だったんですよね。そんな記憶があるんですけど。*1 私あの漫画大好きで、だからアニメも大好きでした。。ちなみに漫画は全巻持ってます!えっへん。笑 いつも元気な姫ちゃんが大好きで大地くんは普通にかっこよくて大好きで。笑 あとは色んな人に変身できるってのが羨ましかったしねー。姫ちゃんの真似してショートカットにして、おじいちゃんとおばあちゃんに姫ちゃんのリボン*2も買ってもらうほど好きでした! で、それから少し大きくなって本格的にSMAPさんが好きになってからちゃんとこの曲を聴いたらすごい素敵な歌詞なんだもん!ビックリしました。これを聞くと今でも落ち込んでるのがバカみたいに思えてきて笑おう!って気分になれるんですよね。 ほら君にはやっぱり笑顔が似合ってるですよ!そう言ってくれるなら笑いますよ!みたいな。笑


 次に穏やかな気持ちになりたい時。それはこれかなーと思って。

over/EASY SHOW

over/EASY SHOW

  over/V6
他にも色々好きな曲はたくさんあるんですけど、穏やかな気持ちになりたい時?うーん…って考えた時にパッと思い浮かんだのはこの曲でした。曲調とか歌詞とかすごい好き!ダンスも可愛くて好き。前にV6コンに行った時、最前列で入れて。それでこの曲をみんなが歌ってる時目の前に坂本くんがいてですねーこっちを見てニコニコしながら歌ってくれたんですよね。私、剛くんのうちわ持ってたのに!笑 坂本くんとーっても歌上手だし、すごい大人ーな穏やかな表情をして歌ってくれて。私のために歌ってくれてるの?!*3とか思いながら聞いてました。その時もやっぱり穏やかな気持ちになったなーと思って、これにしましたv


あなたは番組プロデューサーです。そんな番組を作りますか?
難しいですねー。コレ。kikiさんが書いてたのは私も見たいっ!って思いました。 そうだなー。私は共同生活が見て見たいです!もうほんとーに普通の生活。1ヶ月同じ屋根の下で暮らしましょう!みたいな。笑 普通にKAT−TUNメンバーがスーパーに買い物に行ったり、料理して火傷したりーみたいな。笑 やっぱり夜はゲーム大会なのでしょうか?ブラック田口くんが見れるのでしょうか?笑 そして聖くんは普通にキレるのでしょうか?笑 掃除は誰がするんだろう。6部屋ある中で誰の部屋が1番綺麗なのかなー?やっぱり田口くん?私の中での田口くんはそんな印象なんですがどうなんでしょう?掴めないなー… でもKAT−TUNの6人で共同生活しても1ヶ月も持たなそうですよね。絶対大喧嘩する!きっとする!1週間後には人数が半分くらいになってたらどうしよう… そんな感じのをエイトさんと嵐ちゃんでも見たいです。こっちの2グループは何だかんだ1ヶ月後まで持ちそうですよね。笑


●次に回す人への質問

1.担当さんにして欲しい(似合うと思う)ファッション、髪型はどんな感じのものですか?
 ほら、自分の好みと相手の好みは違ったり。どんなに素敵な担当さんでもいや、それは無くない?ってのありませんか?こんな感じだったら似合うと思うのにー!みたいのがあったらぜひ聞かせて欲しいです。
2.担当さんを含むGでドラマをやることになりました!どんなお話がいいですか?配役も教えて下さい!
 私はKAT−TUNでスタンドバイミーみたいのが見たいです!何か超むさっくるしい、今どきありえないだろ!しかもKAT−TUNだろっ!みたいな青春ストーリーが見たいです。そして上田くんに超熱い男の役をやってほしい。普段無口な分、セリフは大目で!むしろ6人の中で1番セリフが多い役で! そしてあえて聖くんはセリフを少なくしたい。私、彼の表情の演技が大好きなのでv


●回してくれた人へのメッセージ
 えっと、好きですv 東京に来た時はいつも遊んでくれてありがとう!いつも身につけてるアクセサリーが超かわいくてとっても気になります。今度教えて下さいv笑 大阪にも行きます!遊んでね。そして一緒にコンサート入りたいですねー。そこはもちろんT−Tで!あえて公式ウチワで!私の夢です。近いうち叶えましょう♪手伝ってねv


●次に回す3人は?
 お友達がいません!どうしよう!苦笑 ってことでストップで。 ここに置いておくので誰か気になったら持って行ってくださいねv

*1:あってる?笑

*2:おもちゃ

*3:とんでもない錯覚ですね。笑