迷ったけど

 斗真くんの舞台行くことにしたー!迷ってる時間が無駄だと思った、私。 山下くんとかとキラキラ踊ってた斗真くんを見てた私としては、斗真くんが舞台班に追いやられてることがどーにもこーにも辛くて許せなくてどうしても見に行けなかったんだけど…。*1 でも斗真くんが悪いわけじゃないし!お仕事あるだけでも幸せだし!って思って新幹線☆は行くことにしました。久しぶりに仕事人斗真くんに会える気がします。わい! TVで歌って踊ってキャーキャーしてる斗真くんを見たいって気持ちはやっぱりさっぱり変わらないけどねー。いつか見れると信じて今回の舞台は見に行きます!
 そして何より斗真くん好きさんは皆優しい!本当に斗真くんを愛してるって思えて、そんなファンがいる斗真くんはほんとーうに幸せだと思います。そして私はいつも思うんだけど、ファンの人柄ってそのタレントの人柄に比例すると思うのよね。*2 だからきっと斗真くんの人柄がこんなに素敵な斗真くん好きーさんを呼んでるんだと思うのです。私は。
 それにほら…もしかしたら斗真くんが舞台を望んでるのかもしれないしねー。斗真くんのことは斗真くんしか分からないさ!ということで見に行くからね!とーます! 私頑張る!お前も頑張れ!
 

*1:あずみのチケもお友達に譲った

*2:もちのろん例外もあるとは思うけど