ウタワラ

 今日の特別番組?番宣?で1番好きなのは聖くんが田口くんに言った「ボンボンめが!」です。笑 あの聖くんすごい顔してたよね。笑 目ぇ見開いてたよね!笑 あんな顔しても聖くんが愛おしく思えてしまうのは何でだろう!ってか、あーゆー顔が出来る聖くんが好きなんだよ!私は。*1 あとはじんじんの撃沈も可愛かったわー。もーどんどん撃沈して!みたいな。笑
 あとは上田くん!上ぼはちゃんと手伝いしてるんだね。偉い偉い。*2だってじゃなきゃ早炊きが美味しい!とか分からないよ!*3男の子だし。だってうちの弟くんなんてもーどーしよーもないくらい家のことをやらない子なので多分炊飯器使えないと思う!いや、今どきの子だし、機械には強いから機械は使えるんだと思うんだけど何てゆーか中身の話です!こう…微妙なライン分かってくれます?

*1:痛くてごめんなさい。

*2:1人暮らし…?じゃないよね…?

*3:私も早炊き好きv