マイボス

実は1話見逃してしまっていてー!24時間で潰れる前の週を見逃してしまっているんですよねー。だからちょっと意味が分からなかった。何で?何で偽ミッキーは学校で清掃をしているの?超分かんない!悔しい!誰か教えて下さい!
内容はやっぱり面白かったですねーvvv聖くんすごーい可愛い!もー持って帰りたい!何!あの服装!可愛い!長瀬くんに頭わしゃわしゃされて普通に照れてるとことかもー!可愛すぎてどうしよう。笑 そしてどんどんマッキーと偽ミッキーのキャラが似てきてるのがどうしよう!面白い!本当の兄弟になっちゃえばいいのに!
ホント、良いドラマの良い役をもらえてますよね、聖くん。すごい恵まれてると思うし演技も磨きがかかってるし。業界内でも聖くんの演技力は定評があるみたいだし、これが良いステップになればいいと思うよ。リアルを手に入れるんだ!
そして田口くん!遅くなっちゃったけどHAPPY続編おめでとう!HAPPYの田口くんすごい好きだし、ドラマ自体も好きだし絶対見ます!約束するよ!