うむ

ココ最近聖くんに触れる機会が多かったので聖くん大好き期間だったのですが、ようやく普通の精神状態に戻ってきました(笑)そうしたら、今度は聖くん不足になってきて… あー欲が出てるなぁって。どうして良い思いとか楽しい思いをすると次へ次へってより上を欲しがるのかなー。こう…今あるもので満足できなくなって、些細なことで喜べなくなって。そういうのちょっと嫌ですよね。うむ。心を入れ替えよう。
明日はマイボスですね。バイトなのでリアルタイムでは見れないけど、帰って来て即見ようと思います!
あ、そうそう。いつも日参させていただいているところでだいぶ前に見たのですが、KAT−TUNガチャガチャってあるんだよね?私それからけっこう探してるんですけど遭遇しないのです!誰か知りませんかー?知ってたら、コッソリ教えて下さいv