見ました!

見ました、ヘイ。いやー分かってたけどさー…分かってたけどさー。でも声を大にして言いたいのです。『カツンは6人だよ!』仁亀だけのカツンじゃないのです。いや、カツンを有名にしたのは仁亀だとは思うけどね?でもさーでもさー…コウキくんと中丸くんはあのラップとボイパの時だけだったし…田口くんは初めとオセロだけだったし…上ぼに至ってはあれじゃかわいそうだよ!ちょっと!もっと考えてあげてーって強く強く思った約30分でしたー。もー。
それにしても田口くんって手が大きいのね。それとも田口くんの顔が小さいだけ?どっちも?私のお友達の田口くん好きさん、教えて下さい!気になる。手が大きい男の人って好きv やっぱり田口くんは運動神経良さそうですねー。男の人は運動神経良くないと!それだけでポイントアップですよね。
そしてシグナルは踊る彼らは結構好きです。衣装も好きです。リアルフェイスみたいな衣装は嫌だわ!だってーリアルに変ですよね?あの衣装は…シグナルの衣装は好き。でもうたわらの衣装の方がもっと好きかなーって思います。(コウキくん限定。*1)そしてラップじゃないコウキくんの歌声が聞けて超嬉しいです。いや、コウキくんがラップが好きでやりたいんだからそれでいいと思うんだけど。ラップを歌って生き生きしてるコウキくん大好きだしv でも私はコウキくんの意外と綺麗な声が大好きなんですよ。あのー外見からは想像できない綺麗な声!綺麗な歌声!が大好きなんですってば。だから聞けて嬉しい。
そして笑ったコウキくんの口が大好き。あー好きー。

*1:他の人は見てない。笑