常に思うこと

このエントリーを読んで不快に思う方がいたらごめんなさい。
私は基本的に適当な人間なのであんまり色々思い悩んだりしないんだけど。そりゃー人並みに悩みはしますけどね?笑 でも常に思っていることがあります。
何かーファン歴が長いとか短いとか関係無くないっ?っていつも思うんです。私もそれなりに長い年月彼らを見続けてきた*1ので短い方ではないと自分では思ってるんですが、なるべくそれはこーゆー場所では書かないようにしてるんです。何故かというと、そーゆーのをアピールする人が嫌いだから。いや、私の友達にもいるんですよねー。やっぱり一緒に見続けてきた友達とか諸々・・・。長い間見続けて、そーゆーファンに支えられてジャニのみんなは活動出来てるわけですがー。別に長いってことを強調しなくてもよくない?って思うのです。何か相手を威圧してるように思えちゃう。『私はすごいのよー!』って。*2ま、人には色々な考え方がありますよね。自分は自分が楽しめる人と楽しもうと思います。
こんなこと書いてごめんなさい!自分の胸の中に留めとけって感じですね(笑)

*1:でも遠征とか基本的にしないし、みなさんより全然頑張ってないです!

*2:私が性格悪いだけか。笑