今日も暑かった。。。

えーっと、おめでとう、私!
今日やっとマイボス・マイヒーローのポスターに遭遇しました!
わーい。パチパチ。
しかも、いつも使ってる最寄り駅からの電車!
その電車の中吊り!!!(私鉄です。)
やるじゃん、●●線♪
長瀬くんの舎弟ということで…
さすが、ヤクザが似合う似合う。
本当、あのスーツ暑そうだね… こんな毎日暑いのに大丈夫かなーこうちゃん。
早くドラマ見たいです。
明後日からだよね!毎週こうちゃんに会えるわー。

あと、昨日1日携帯の待ち受けをコウキくんにしてました。
でも…だめ…。携帯を見るたびドキドキしてだめでした…
私かれこれ長い間ジャニさん達を好きでおりますが、携帯の待ち受けをジャニの誰かに設定したのはこれが初めてでございます。
初体験だわー。