こうちゃん!

聖くんのドラマ見ました!
8時45分にはTVの前にスタンバイしてました。

ってか、普通に内容的にも面白かった。
好き。
私的にアリです。
長瀬くんもカッコイイしv
やっぱり素敵だわー長瀬くん。
でもやっぱりてごりんのがオイシイなー。
でもよく考えて?
普通に考えてそうだよね。
あのドラマは長瀬くんが高校生活をするっていうのをメインに描かれているわけでしょ。
したらー学校生活がメインのお話になる。
学校メインってことは、組のみんなはあまり画面に映らない…

つまり!
コウキくんがあまり映らない!!!!

何で私はこんな大事なことに気付かなかったんだろうか…
うぅ…盲点だった…
こうちゃんこうちゃんって浮かれてたわー。
あー浮かれパンチでごめんなさい_| ̄|○

でもコウキくん、すごい良いお仕事をもらえたよね。
先輩の長瀬くんの舎弟なんて!
名前も3番目に出てきてるしさ。
私は嬉しいでつ。
学校に偵察に来てた時のサングラスのズレ具合がたまらなく可愛いv
もーあれだけでもじゅーぶんでつ。
あー可愛い可愛い可愛い。
毎週楽しみなドラマです。
コウキくんが出てるからってだけじゃなくて、普通に内容も。

にしてもさー
やっぱ学校って怖いよね。
楽しいけど怖いよね。
私はもう今は大学生だからやんややんや嫌なことってあんまないけど。
中学・高校時代は色んな思いしたからさー。
学校楽しかったけど、その裏では色んなことを経験したわ。
そんなことを思い出しました。


そういえばコウキくんのドラマと言えば、印象的だったのは『ネバーランド』かなー。
ヒナちゃんも出てたよね?確か。
コウキくんの役はいろんな意味で印象的でした。
うぅぅぅ…

実は私はあの頃からコウキくんが大好きだったのでつ。
まだ、今みたいにイカつくなくて可愛い男の子だったー。
つまり、私はコウキくんの容姿がドストライクなんですね。
あの頃から言ってたもん!

『みんなーネバーランドに出てる田中聖くんはぜーったい有名になる!
 今よりもっともっとかっこよくなる!』って。(笑)

ちなみにあのー笑うとキュって上がる口角とかたまらなく好きでつ。
口の大きい男性好きですね。
あ、でもこうちゃんは性格も好きよ?
礼儀正しいとことか。色んな人を大切にするとことか。

つまり全てが好きなんです、コウキくんの。

あれー?
ドラマを語るはずが、愛を語ってしまいました(笑)
ごめんっ!(笑)