なぜ???

乗り換え駅にあったサプリのポスターが剥がされてしまっていました…
いつもあのポスターの亀たんからサプリもらってたのに…
何で???私があまりにも亀たんをかっこいいと言うからこうちゃんが怒った?*1
高田馬場駅の駅長に抗議しちゃおうかしら??笑
でもJRの方にはドコモのでっかいポスターがあって、嬉しいです。

そういえば、この前ドコモのパンフレットを貰ってきて。
お母さんに真っ先にこうちゃんを見せたら『この人悪人っ??』と言われました。
ちょっと!!!!
『違うよ(怒)田中コウキくんだよ!』
とご立腹な私が言ったら、『えー!コウキくんはこんなになっちゃったの?』と言ってました。
やっぱりボウズになったのがビックリみたい。そっかー。そうなのかー。
でもリアルに悪人発言はショォォック!
お母さんにどの人がいい?って聞いたら中丸くんを指差しました。
でも『可愛いのに鼻が大きすぎるわねーこの子』と言ってました。
それは言わないであげて!

コレ以来、お母さんはこうちゃんのことを悪人と呼び続けてます。
そして、『mieの好きそうな顔してる』とも言っています。
そうです!私の好きな顔なのですが…
悪人って呼ぶのはやめて!

*1:バカ