ボウズのダンス

今日は超嬉しいことがありました。お友達(ダンス歴十数年)がコウキくんのダンスを褒めました!やったー。ってゆーか私が無理矢理映像を見せまくったんだけど(笑)このお友達が『みゅーってどんな男がタイプなの?』と言い出したのでコウキくんの映像を見せるに至ったのです。えへへ。私は亮ちゃんとかすばちゃんとか好きだけど、ドストライクではないのよねー。ドストライクはあくまでこうちゃんです。*1そしたらこのお友達が「ボウズの奴のダンスが1番上手めぇなー」って言い出したので、私は有頂天で鼻高々でした。笑 やったー!!!何か肩の入れ方が上手いらしいです。私は趣味程度でしかダンスをやったことはないので専門的なことは分からないんですが。それにしても嬉しかったー。ありがとうっ!

*1:私服は無理です。笑