たなかこうき

サクサク行きましょう♪(笑)


●Mステ
わーわーわー!ミニステにコウキくんが!カツンが!わーわーわー倖田さんも大好きvってことでカラミが嬉しいです。どーしよーどーしよー(笑)まー色々噂もあるけどドンマイです。そしてミニステの時に倖田さんが喋ってる時に中丸くんがコウキくんに何を囁いたのかが気になります。トークは中丸くんの殻の話だけど。あれだよね?トークの最中『上田いいなぁー』って1番最初に言ったのはコウキくんだよね?ね?ね?あぁーもぉ可愛い。そんなコウキくんが可愛すぎる!じんじん危ないよ!全国放送の生放送だから!コンサートとはワケが違うのよ。もー彼は本当フリーダム。コウキくんは空気が読める人だと思う。色んな意味で。『すいません、皆頭がおかしい人みたいで』って言葉も、トークがグダグダになってる感じだったしその上にスタンバイのサインが出てたんだと思います。キリの良い所で上手く話を終わらせたんだと思います。そんな気遣いが出来る彼はやっぱり紳士だと思います。*1
そして歌はやっぱりコウキくんの歌声が好きだなぁと再実感しました。あとは中丸くんの「瞬間を永遠に〜」って部分のリズムが何故か好きです(笑)あとはコウキくんのちきちきはーってやつね。私は初めてこの曲を映像で見た時衝撃的でした。亀たん、じんじんと来てコウキくん!コウキくん!みたいな。これからはコウキくんの時代だよ。あー彼を見続けて彼の魅力を語り続けてきて良かったわー笑 でもコウキくんズボン下げすぎ。もうちょっとあげてもいいと思うよ。けんとーして欲しいわぁ。


●マイボス
うわー可愛い!ティーン誌で研究した服装!キャスケット!コウキくんがダボダボな服以外のものを着ているのを久しぶりに見ました。彼はピンクのポロシャツが似合うよね。うたばんでもピンクのポロシャツを着てたけれども。ピンクとか似合っちゃう人好き。ピンクは色が白い人が似合うとか一般的に言われてる*2けど色が黒い人でも似合うのでしょうか。淡いピンクだから逆に色黒の人の方がいいのかな。それにしてもコウキくん細いよねー。いつも思う。ほら、服装がいつもあんなんだから彼の体型は分かりにくいんだけど。亀たんとか田口くんとかの方が細いってことが目立ちますが、彼らに負けず劣らずコウキくんや中丸くんも細いと思う。そう思う。たまにはあんな感じのカジュアルな服装もいいんじゃないでしょうか?コウキくん。 あとは演技が中々上手ですよねー*3今回はストーリーの半分くらいはコウキくんが出てたと思うのでよしとします★コウキくんも高校に入学したらいいのに。ミッキーとして。コウキくんの制服姿が見たいです!そしてあの『2回殺す!』は彼のアドリブでしょうか?かなり面白かったんだけどv

やっぱりコウキくんは素敵でしたーv

*1:見かけがどうこうじゃなくて心の話

*2:よね?

*3:上目線ごめん。笑