あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願い致します♡
今日は初売りに行ってきました。でもその前に箱根駅伝に夢中になり(笑)
初売り行ったら人だらけでくじけました。。。もう若くないよ〜(泣)
アパレルに就職した大学の頃の御友達があるブランドのプロデューサーをやっているので顔を見に行ってきました。(初売りだから店舗でお手伝いしてたんですよね〜)
何かすごかった。感激してしまいました。
やっぱり好きなことやってる人ってキラキラしてるよね。私もキラキラ出来るように頑張らないと…
あ、ずーっとずーっと欲しかったこちらをgetしました♡

ageteのイニシャルネックレス!
本当ずーっと欲しくて→でも私はアレルギー持ちなのでK18かプラチナじゃないとダメ…→私はアクセサリーはゴールド派→そうするとK18じゃないと…→つまり値段が高い!
イニシャルネックレスをずっと探してて(もちろんMです 笑)色々見たんだけどageteのが1番可愛かったのです。
ゴシック体のアルファベットは他店でも結構あったんだけど筆記体のは珍しいんですよ!
しかもダイヤが付いててそれがハートみたいになってる♡
アルファベットによってダイヤの数もデザインも一つ一つ違うようなので皆さまもご自身のイニシャルをチェックしてみてはいかがでしょうか〜?
もうちょう可愛い!
お守りだよ〜大切にします!本当にありがとう。