夢と現実の間で

昨日の滝沢革命ですっかり藤ヶ谷くんに骨抜きにされてしまった私。
藤ヶ谷くんが足りない!お酒も足りない!と我侭を言ってpekoちゃんに朝まで付き合ってもらうことに。
そして久々にpekoちゃんのお家にお邪魔させて貰いました☆
お泊りするなんて思ってもいなかったので何にも準備してなかった私に快く色々してくれたpekoちゃん本当にありがとう。
次こそは差し入れをいーっぱい持って遊びに行かせてね^^
pekoちゃんおススメのDVDをいっぱい見せてもらいました。見たいDVDがあればpekoちゃんを頼れば絶対持ってると思う!って位pekoちゃんはDVDのコレクターです(笑)
素敵な藤ヶ谷くんをいっぱい見せてもらい、見逃した新聞とBidanも見せてもらう。私はもう絶対「超うける!」って言葉は使いません!
言葉遣いは綺麗でいなければ!と心に決めた真夜中(笑)
pekoちゃんが持ってた切り抜きの中の小さい写真に超可愛い藤ヶ谷くんを発見し写メらせてもらう。今でもこれを眺めてニヤニヤ。
pekoちゃんに可愛くない?可愛くない?と騒ぐも、「え〜可愛いけど…そんなでもなくない?」みたいなことを言われてしまう始末(笑)
私いつも結構クールにジャニさんを好きなタイプなんですけど、藤ヶ谷くんはダメだわー。彼のことを考えると勝手に幸せになってしまいます(笑)
ほわほわーとしてしまい、となりでpekoちゃんも横尾くんにほわほわーとしており(笑)
幸せに眠りにつけました♡
最近のpekoちゃんの横尾くん愛を実はちょっと心配してたりしたんだけど、どうやら私もそうなりつつあるようです。
pekoちゃんの背中を追いかけて行きます!ヨロシクね♡