新春滝沢革命 14日 18:00〜

14日は仕事の合間をぬって行ったって感じなのでもぉーぐったり。
大体30分位遅刻はするわ、2幕ではウトウトするわで正直舞台の内容はさっぱりでした。
何ともったいない!すみません…
ただでさえ理解するのが難しい舞台なのに、ネタバレ見ずその挙句に遅刻したためもう色々諦めました。藤ヶ谷くんだけを見つめてたわ〜。



劇場着いたらちょうど客席登場したJrの子かな?がドアから出てきて。(確か竜宮城のシーン)
その中の2人位が何か知らないけどめっちゃケンカしてました(笑)
「オマエが何とかだからだろ〜!」とかダッシュしながらめちゃくちゃ怒ってて。
可愛くて笑っちゃった。少年よ!頑張れ!
14日の記憶が本当それくらいしか無いんですよね〜。
あ!あとは竜宮城のとこでキングダンスがあるのですが錦織さん(主役)とキスマイさんとその他?で。それ超かっこいいのにー。衣装がナシでした。緑のジャケットに黒のパンツ。この緑のジャケットがねー丈が長いの!何か歴史を感じる衣装でした。あまりにもダボダボで、バランス重視のmieとしてはちょっと許せない感じ(笑)

藤ヶ谷くんは何かほとんど笑顔が見れなくて残念だったなぁ。
役柄的にも裏切り者なので難しいのかな?
あとちょっとダンスを流して踊ってる印象を受けてしまってショックでした。そーゆー時期なのかな?流して踊って『へへん!俺かっこいいっしょ?』みたいな。一生懸命踊る人のが素敵だと思うんだけどな…。まぁ、待ちます。私はガツガツバタバタ踊る藤ヶ谷くんが大好きなのです!
とりあえず、自分も24日公演の方で色々がんばろうと思った日でした。
本当にコレくらいしか記憶がない!どうしよう!(笑)