ヴォイス vol.1

斗真ってこんなにかっこよかったっけ?と初めて思った!
鼻の下にホクロがあるから「斗真!鼻くそついてる!」とみんなに言われてた斗真とは思えません(笑)
内容的にも興味深い感じで面白そうだな。今日の1話も普通に惹き込まれました。
斗真はチャライ役似合いますね。「メールして!」とかそんな言葉がよく似合う(笑)でも不潔な感じは不思議としないんですよね。それが斗真のいいところなのかな。人柄とか見た目とか。清潔な感じがするよね。
ゼミっていいなぁ〜。ゼミの仲間とは仲良くなるんですよね。
結局1番長くしかも定期的に一緒にいる機会が多いからだと思うんだけど。
私もゼミ楽しかったな〜って思い出した。
そして何て自然の多い大学だこと!見たことあるなぁって思ってたら彼の母校でした。私の家からも近いんだよね。ちょっと親近感。自分の母校でもないのに(笑)