SO CRAZY !

今日はお昼休みに何と滝翼のDVDを購入してしまいました!
仕事終わってからだとお店全部閉まっちゃってるので超頑張って買いに行ったよ!こーゆー時フレキシブルな会社って良いわ〜。
ま、私の部署はフレックスはあって無いようなモノなので(活用してる人はいない)ちょっと白い目で見られたけど(苦笑)
何で滝翼のDVDをと言いますと…もうあれですよ『DO ME CRAZY』のためだけに買いました。
本当、この1曲だけで私は胸いっぱい♡
この間pekoちゃんのお家で見せてもらった以来頭から離れなくて。。。
翼くんのバックで藤ヶ谷くんが踊ってるんですけどこれが超かっこいい!衣装からダンスから何から何まで本当すごい!ちょっと皆さまこれ見て下さい!って大声で叫びたいくらい☆とにかくかっこいいの〜。衣装もアイドルっぽくなくて何か本当の(?)ダンサーみたいです。しかも翼くんのバックについてるのが藤ヶ谷くんと五関くんだけなんですよー。だからいっぱい映るし超おススメ♡あぁかっこいい^^
そういえば、この間めざましでやってたんですけど今ってイケメンブームなんですよね?
注目イケメン第1位は三浦春馬くんでした☆
だったらみんなジャニーズに行けばいいのにね。一瞬で好みのイケメンが見付かるはず♡1番手っ取り早いよ〜(笑)