眠い

日曜日にオーストラリアから帰国して、月曜は仕事後に飲み会でした。
部署の。オフィシャルの。なのに同じテーブルにいた先輩と4人でワイン2本と日本酒8合空けたよ。その前にジョッキも数杯空けてるよ(笑)まー私の他の3人はみなさま男性でしたが。
そして偉い人に帰してもらえなくて夜中の1時まで付き合わされました。
六本木から自宅までタクシー。ふふっ家まで1万越(笑)
飲んだくれてます。付き合いでねー。社内接待とか。お酒は飲めないわけではないので余計に付き合わされるんだよな。
ってゆーか労働基準法を無視しすぎー。
今は仕事が忙しい時期なので有休取れない。それに有休まだ多くないし。
眠くてたまらないよー。
会社で彼氏見つけよっかなー。おやすみなさいー