おなかが痛い

女性週間です。超お腹が痛い…午前中はゲロゲロしてました。あー辛いよー。
生理通がヒドイ人は出産の時痛くないよーとかよく言うけどそれも嘘だよね?そんなん信じられない!
↓以下、8さんのアルバムの話です。


やっとアルバムが手元に!8さんのね。KAT-TUNのシングルは買わなかった。ごめん。だってレンタルでじゅーぶんって思ってしまって。そんなファンだってありでしょ?いいもん。
んで、とりあえずりょーちゃんのソロを聞いてみたんだけど。
いや、やっぱりょーちゃんから入るの?って思った方ごめんなさい。まーそんなモンだよ。
歌詞は色んなトコで嫌でも目にしてたから*1何となくあーまたりょーちゃんワールドなんだろうなぁって思ってたんだけど。
私、歌詞がどーこーよりメロディが気になった!
何て単調なメロディなの?何て単調なリズムなの?って(苦笑)
どこがサビでどこがAメロ・Bメロ etc...なのかしら?って。
ごめん、りょーちゃん。私修行がまだまだだわ。
でも音楽やる人はそーゆーのも厳しいと思うよ!日々精進だね!
それが衝撃的でまだみんなのソロ全部聞いてないー。シンゴさんのソロのダンスが見たい。

*1:犯罪だよ!やめましょう