6月2日

行ってきたよ!ちゃっかり行ってきたよ☆
何だか色々な想いが交錯して、不思議な気分になりました。
「楽しいですか?幸せですか?」
印象深いその問いに「コンサートは楽しい!」と曖昧な答えを返した彼を、皆はどう思ったか分からないけど、私は大人になったなって感じた。
私もずっと問いかけてた。「幸せですか?」って。結局「幸せ」という部分には触れなかったけどねー。そこが彼の正直さなのかもしれないと思いました。
でも彼がいることを幸せと感じる人がたくさんいるんだなーって肌で感じることが出来て良かった。
私の周りの人は喜んでいる人が少ないから。
喜ぶも喜ばないも人それぞれだから仕方ないよね。ちゃんと分かってるので、「喜んであげて!」って押し付けることなんかしないけど。
応援するには人それぞれのスタイルがあります。ちゃんと理解して。
「一緒に生きていきましょう。」
最後の些細な一言にどれだけの想いが込められてたのかな。
キャップを脱いで頭を下げるなんてこと前はしなかったね。
一緒に生きていこうね。君の進む道はこれからもきっとでこぼこだけど。
今の気持ちを忘れないで。

コウキくんは相変わらず超素敵でしたよ♡やっぱりあのソロ曲好き♡♡♡
うちわ持っててよかったー☆
田口くんのソロは度肝を抜かれました。いやー困った。
アルバムで曲聞いてもビックリしたけど、いやーあれはー…
来週はポンポン持っていこうかな(笑)ってか田口くんにポンポン持って欲しかったよー。
カメナシ様ワールドは実は苦手です。ごめんなさい(苦笑)
そんな感じで来週も行きます!待っててね♪

【追記】
ってか、来週じゃなくて再来週ですね。次のコンサートは。
日にち感覚がどーにかなってました(笑)
ってことでお会い出来る人がいたらお会いしたいなぁ。
また近くなったら声掛けます♡