明日は

コンサートです♡ラストです。ラストー。でもドームみたいな(苦笑)
でも2日に行って来た時と同じような席なので、悪くはないと思うのでよし☆
イトコちゃんと行きますー。あんまり時間が無さそうなので友達としか会わないことにしました。残念。
月曜のことは考えずにはしゃいできたいと思います。
でもKAT-TUNのコンサートってあまりはしゃげないの、私。眺めるだけって感じ?やっぱりはしゃぐのは8さんだよね♡
悩むに悩んで、超ちっちゃいポンポンをイトコちゃんと作りました。
たぐちくんソロ用に。大きいと周りの人に迷惑だしね。
うちわは相変わらず公式うちわです(笑)
もううちわを作る暇なんて私には無いよー(苦笑)
お気に入りのワンピースにお気に入りの靴と鞄とアクセサリーを身につけて行きます。ちっちゃいポンポン持ってる2人組がいたらそれは私かもしれません(笑)
そうそう、洗い流さないトリートメントをいつも使ってるやつの別バージョンを買ってみました。

お世話になってる美容師さんのおススメなんだけども。
今まではずっと右側の黄色の方を使ってました。これウォータータイプなの。
オレンジの方を今回は買ってみました。こっちはジェルタイプ。
私の髪の毛は細くて柔らかくて痛みやすいからこっちの方がいいかもー。ちょっと使ってみます。
それか2コ使い分けようかなぁと。
このトリートメントは本当おススメです。痛みが気になる方は使ってみてください。目からウロコだよ☆