しあわせ

今日は珍しく定時に仕事が終わりました♡
でもまー5:30終わりだけど、会社出たのは6:00ですけどね。
これでも超早いんだよー帰り。
まだ要領が悪いんだろうね。忙しすぎるのもあるんだけど。
これからは決算期なので、きっと…考えたくなーい!
ってな感じでお買い物してきました(笑)
靴とお洋服を買いました。
私は靴が大好きです。お母様や、彼からも「足が何本あるの?」と嫌味を言われる程、靴が好き(笑)
今日も靴を買ったよ!足首にストラップが付いてる綺麗めなサンダルが欲しくて。

相変わらず写真のセンスが無いんだけど(笑)
横から見た図

これまたセンス皆無ですな(笑)
ヒールは7cmだっけな?6.5cmだっけな?そのくらいです。写真だとそこまで高く見えないんだけど(笑)
(ってか、オトモダチに写真の貼り方を教えてもらったの!ありがとう!こっちのが全然いいやー♡)
最後まで赤いのと黒いので迷って。ゴールドもあったんだけど、履いてみたらあんまり可愛くなかった…
会社でも履くんだよなーと考えて結局無難な黒にしました。
つまんないー!でもエナメル素材が入っているので、赤だとビビットすぎてダメだと思う。会社では履けない…。
でも本当に赤いの可愛かったんだよー。ってことで色違いで赤いのも買うことを決めました。土日用にね!夏だしね!サンダルだしね!決めたー。ボーナス入ったら絶対買う(笑)
EIZOってお店で買ったんだけど、初めて行ったの。中々可愛かったです。通おうと決めた☆
あとはトップスとパンツとスカートとネックレスとピアスを買った。買いすぎ(笑)
ネックレスが超超超可愛いの!
私はゴールド派なんだけど、超好きな感じのネックレス。ボリュームがあって、キラキラしててごちゃごちゃしてて、超タイプなのー。かわいいよー。ちょっとお高かったんだけど、後悔はしておりません。
色々買いすぎてしまいました。日頃のストレスだね(笑)