ミスチルで泣いた

 田口くんと中丸くんが来てくれましたね。ありがとう。とりあえず彼の笑顔が見れて良かった。3人が笑ってて良かった。それがとっても嬉しかった。そしてメンバーからのメッセージはやっぱりお兄さん2人はお兄さんだなーと思いました。普段ふにゃふにゃーってしてる人だったり*1ちょっと理解に苦しむくらい不思議な人だったり。*2 でもここぞというときはやっぱりしっかりみんなの望むことを言ってくれたりやってくれたりするんだよね。何か荒いGだとかむちゃくちゃなGだとか仲悪いとか…言われてしまってることを挙げればキリがなくてその言葉を耳にしたり目にしたりするたびに苦しかったり悲しかったりしたんだけども。やっぱり長い間一緒にやってきたその時間は無駄なんかじゃないし、私たちが目にすることのできない6人の絆で結ばれてるんだと思う。優しくて厳しくてそして少し切ない。私はそんな風に感じる。

 もっと優しくしてあげれば良かった。もっと話を聞いてあげれば良かった。
 ●●すれば良かったって思うことは簡単だけど、過去を美化して自分を正当化するのは簡単だけども。それをちゃんと考え直すのはすごく難しくて。過去に浸るのは簡単だけど未来を見て歩いて行かなきゃ何も変わらない。
 私もちゃんとしよう。先を見つめてちゃんとしよう。戻ってきた彼を胸を張って笑顔で受け止められるように。
 そのためにはメンバーもファンも私もちゃんと彼と同じくらい、いや彼以上に成長してなければいけないんだ。聖くんもそう言ってたもんね。ね、聖くん。


 そして!もー戻ってきたくてしょーがない位、半年も抜けたことを後悔してしまうくらいに超超超5人を応援するんだから!見てろよ!宣戦布告だぁぁぁぁぁぁ!!!!



 行ってらっしゃいv

*1:中丸たん

*2:上田たん