たったひとつのこい 第2話

 聖くんのSHORYを聞きながら今感想を書いてます。いやーこの曲調、この衣装、ひと恋には全く不似合いだけども。笑
 それにしてもこきたんは余りモノだったのですかーーーーーーーーーー?まさかゆうこちゃんはあゆたくん派だとは思ってませんでした。いやー甲ちゃんとゆうこちゃんだと思ってたよー。えーショックー。こきたん!こきたんと甲ちゃんに愛の手を!何なら私が!笑
 色々ニヤニヤしたり鳥肌がたったりドキドキしたりするシーンが結構あって楽しませてもらいましたー私。ありがとー亀たん。そして聖くんのちっちゃい演技が本当に好き。いっぱい気付くことがあります。あ、これアドリブだとか。そうやって小技をたくさん駆使出来るのが彼の魅力だと思うんだよなー。そしてあやせたんとえりかたんが超可愛い!
 それにしてもあのータバコのシーンでヒヤヒヤしてしまう私はおかしいですか?だってだってー!ほらどうしてもまだ慣れない。ずっとそーゆーことがタブーだったわけじゃないですか!亀たんもこきたんも!なのにー突然ー。解禁しすぎてまだ慣れない。ゆっくりにして欲しい…うー。*1何かーこーゆーとこは寛容になったのねーあの事務所。難しい…つかめない… 
 それにしても亀たんとキムタクさんの演技が似てると思ったのは私だけ?

*1:クロサギのピィちゃんも衝撃的だった