ネガティブなお話

 なんだけどすみません。ごめんなさい。
 あかにしくんのCMを見たんだよー。ちゃっかり捕獲してしまったんだよー。ってことで心臓がバクバク。CMが流れることは知っていたけどまさか捕獲できちゃうとは思わなかったからさー。しかもソロCM!みたいな。笑 こう見るとやっぱりまだまだ実感が湧かないわー。
 しかもこのCMマフラー長すぎない?ビックリして笑ってしまった。でも可愛い。やっぱりじんじんは可愛い。そして何だかんだで結局愛おしい。昔を思い出した。そういえばやっぱりじんじんは可愛くて愛おしい子だったんだ。司会とかやらされてド緊張して手が震えてしまうような。そんな可愛くて愛おしい子だったんだ。何であの時拒否ってしまったのか。今考えるとちょっと分かんなくなった。*1そんな遠い昔のことを思い出しました。
 そしてドコモのHPのCM紹介のところの最後のコメントにホロリ。こうやって一言書いてもらえるだけでもじんじんは本当に色んな人に支えられているのだなぁと。こうなったらちゃんとしなきゃだめだよ!じんじん!もーやっぱり大人なんだから。あなたも私も。
 新曲無事CD化が決まって良かったですねー。今回は3枚買わされるの?プレスってープレスってー気になる。歌ってる姿を見ないとピンとこないですよね。それは仕方がない。うむ。そして何度聞いても声の判別がつかないよー。亀たんと田口くんの声は分かるんだけども。こきたんの声がー!愛しのこきたんの声が分からないー。うえーん!



じんじん?
 今日はいい日でしたか?
 昨日より今日で、今日より明日。
 日を増すごとにあなたが幸せな時間を過ごせることを祈ってます。

*1:聖くんにおちたキッカケでもあり。