たったひとつのこい 第1話

 遅くなったー!こきたんこきたんv みゅーも復活しました。よし!いくぞ!みたいな。笑
 ちょっとドキドキしながら見たんだけども。こきたんがチューしてたらどうしよう!とか。笑*1とりあえずチューはしてなくて安心しました。笑 内容は意外と受け入れられます。受け入れ態勢万全!ってことでどんとこいです、亀たん!
 そしてあやせさんが超かわゆい。かわゆい。かわゆーーーーーーーーーーーい!あの全身鏡に向かって、魔女の帽子かぶってたとこと、亀たんの顔にハロウィンのアメを照らし合わせてたとこがいっちゃん好きですv かわゆすぎないか?いいなーあんなに可愛くて。あやせさんみたいになりたい!と本気で思いました。ずどーん。
 そして、エンドロール?最後の歌のとこの映像で亀たんとあやせさんが手を繋いで凭れ合ってるとこ!すごい絵になってる!と思って。あまりにも綺麗でぽーっとしてしまいました。いいなーいいなーいいなー!可愛いっていいなー!笑
 今回の聖くんは脇役!って感じですか?1話を見ただけじゃよく分かんないなー。そしてやっぱりお調子者の役かいっ!まーいいとします。こきたんは素敵。今は京都と東京と横浜をぐるぐる行ったり来たりしてるのかな?うー忙しいねー。体にだけは気をつけて欲しいと思います!

*1:1話でそれはなくない?私!