山下田中藤ヶ谷!

 もービックリ!いやー本館にも書いたんだけども。正式発表されたようで。噂は知ってたけどまさか本当とはねー。いやーみんなすごいねー。超嬉しいんだけど!どうしよう!どうしよう!だってこの3人私が大好きな人じゃん!白虎隊!二夜連続ですよね。最高レートで録画ですよ!こんなん。あー待ち遠しい。年明けが待ち遠しい。その前に色々やることあるじゃん!とも思いつつ年明けが待ち遠しいです。特番もあるよね!いっぱいあるよね!山下ー田中ー藤ヶ谷ー!
 でもさーあれですよね?時代劇ってことは藤ヶ谷父さんの前髪どぉなるんだろう。あの太い眉毛も両方見れるのですねvあー楽しみ。聖くんサマリー超かっこよかったし楽しみですにゃー。にゃー!