伊豆へ

土日は友達と4人で伊豆へ行ってきました。
海に行くつもりで計画立てたのにまさかこんなに涼しくなるとは!超誤算だった…でも無理矢理海に入ったよ。震えながら(笑)伊豆の海は綺麗なので大好きです♡さすがに2・3時間くらいしかいなかったけどねー。雨もパラついてたし。私と友達はのんびり浮き輪でプカプカ浮いてただけだけど、意味も無くハイテンションになった男子が波と格闘して(しかも負けてて)面白かったわ〜。花火もやったよ!何気今年初の花火でしたん。以前は当たり前のようにやってたこと、社会人になってからほとんどやらなくなってることに気付いてしょぼん。
日曜は大雨だったので、温泉入ってドライブして帰ってきました★謎な旅だったけど笑い続けて楽しかった!
胃が良くなってないのに、飲みすぎて潰れてしまった…自業自得すぎる。何かお酒に逃げるようになってしまい、よくないなーと思う日々です。やっぱりこれは転職かなぁ。



全然関係ないけど今の爪です。
今更逆フレだけどあまりにも可愛いのでアップしてみる。
カラフルなホロが自慢です♪