ipodシャッフル10曲だし

面白そうなのでやってみました★




1.あの言葉に    / 関ジャニ∞
2.シングルベッド / シャ乱Q
3.SEASONS / 浜崎あゆみ
4.旅の涯には   / 関ジャニ∞
5.しるし     / Mr.Children
6.Spliash... / KAT-TUN
7.愛に向かって  / 関ジャニ∞
8.哀歌(エレジー)/ 平井堅
9.僕らの街で   / KAT-TUN
10.三分間日記   / 19

こんな感じでした。
年齢が分かる感じ?(笑)
8さんとカツンがやっぱりよく出てきますね〜。でも普段は実は飛ばしちゃってるかも…。
最近は音楽を聴かないで、High School Musical を見てます。面白いのよ♡