美容Day

今日はやぁぁぁぁぁぁっと美容院に行きました。
手帳見てみたら5月末から行ってませんでした。。。彼から「女の子失格だね♡」というメールが届きました。はーとまーくって♡(怒)
6月末だと思ってたんだけどな〜。でもその割には髪の毛の様子がおかしいので。あまりにも!と思って今日美容師に確認したら、やっぱりカルテも5月末になってたぁ…
カラーとトリートメントとカットとフルコース♪やっとすっきりしてルンルンです★
この美容師さんとは付き合いが長いので(アシスタント時代からの付き合い)ざっくりとオーダーしてあとはお任せしちゃうのでとっても気楽。しかも余計なことをベラベラ喋るタイプでもないので居心地が良いのです。しかも、ものすっごい冷めた人でクレバーな人なんですよね。そしてイケメン★超タイプ♡でも私にとってはおにーちゃんみたいな感じなんですけどね。美容師として出会わなければ恋愛対象になったかもなーなんて今日言ってたら、「バッカじゃねーの〜!」と軽くあしらわれました。悔しい。
この方は今や撮影とかにも入ったりする人なので、やっぱりCanCam系の髪型がお得意ででして。私の髪の毛も必然的にそうなる。でもどーしてあーゆー人が作る女の子って可愛いんだろうね。自分が自分じゃなくなるみたい。家帰って次の日自分見るとガッカリするもんな〜。毎日髪の毛やって欲しいわー。
そして、時間があるというのでお茶しました。お店が表参道なので、表参道・原宿あたりをプラプラしてたら雨が降ってきたのでラフォーレに入ったのです。ひっさびさにラフォーレ入ったわー。そしたら美容師さんが「あ、コレ知ってる。」と。可愛い〜可愛い〜言ってたら買ってくれました☆ラッキ!

フォーレのハニーサロンってImmanoelの商品少しだけ置いてるんですね!感激だった〜。
これから秋だしねってことで黒×ピンクにしました。他にも白×黒と白×ピンクがあったよ!伊勢丹にも並ばなかったものらしく(お店の人が言ってた)よく売れてるらしいです。
でももう原宿も若い人ばっかで、表参道が限界だねってことでまた表参道に戻ったんだけどね。もうおばちゃんだわ。悲しい。。。