サマリ 8月13日

もう記憶が…
とりあえず感想を。感想の書き方すらもう忘れちゃったよ。



とりあえず暑かったデス。暑くて暑くて溶けるかと思ったデス。グッズの列は長くて気が遠くなったデス。
舐めてた。じゃに好きさんたちを舐めてた。半休だったので2時位に会場に到着。その時点で青海駅まで続くグッズの長蛇の列。pekoちゃんが日傘をお持ちだったので(ちなみに超似合うから羨ましい)そこにちゃっかり入れてもらってました。ゴメンね!ありがとう。あれ日傘無かったら確実に気分悪くなるって!そして無事、藤ヶ谷くんと八乙女くんの写真をゲット。意味も無くペンライトも買う(使わなかった…)
会場に入るとブランクがありすぎてドキドキしました。歓声にもしばらくドキドキしてた。心臓に悪い…
サマリはやっぱりサマリのままで嬉しかった。私の中でのサマリはきっと何年立っても NEWS vs KAT-TUN のサマリなんだと思うんだけど、ちゃんとそれが引き継がれていたので感激でちょっと泣きそうでした。
いつも私が怯える乱闘シーンなんだけど、近くを見たら近くでも乱闘してたんだけど(笑)超超超かっこいい子がいたんですよ!ちょっと誰誰誰?とよーく見たら玉森くんでした。あの子いつの間にあんなにかっこよくなったの?しばらく見ない間にみんな成長してるんですね〜。私は老ける一方だけど…
あとは森本龍太郎くんがほーんと可愛かった。連れて帰りたい位に。やっぱり幼き日の亮くんに似てると思うんだけどな〜(誰も同意してくれない)。彼がちょっと大きなお兄さんたちに囲まれる場面があるのですが、一言「かこまれた」って言ったのがほーんとに可愛かった。いいなぁあんなに可愛くて。本物の天使はあんな感じかな?
久々に見たじゃにっ子はやっぱり私には刺激が強く、ビックリする位大人っぽくなってしまった藤ヶ谷くんに驚き(あまりにも過激でヘイセイ世代には良くないと思う!)「八乙女くんは大道芸人になったの?」とか「ABCは5人編成になったの?」とか、訳の分からない質問をしてお友達を困らせたりもしましたが(笑)やっぱり楽しさを思い出させてくれるものでした♪
でもやっぱり最終的にたどり着くのは…『やっぱり藤ヶ谷くんが1番可愛い♡』