色々困った

胃が治りません。悪くなってはない(と思う…)けど治りません!何で?外食が怖い…のでお弁当持ってってます。
でも今週はサマリ☆久々に1日半の休みを取れたのでサマリ見て癒されて、ゆっくり休もうと思います。仕事のために体調崩すなんて、働いている意味が全く無い気がするんだけどなぁ。嫌な会社だわ。

さて、11月にバリに行くつもりなのですが、どこに泊まろうか悩んでおります。
どなたかバリマスターの方がいらっしゃったらおススメとか教えて貰えたらありがたいです><相手がホテル選びに、全く非協力的なんですよね〜。ほんと、超むかつく。忙しいのはどっちも一緒なのに。
前に1度行った時はインターコンチに泊まったのですが。。。とっても良かったからまた同じトコでも良いのだけれどつまんないかな〜?とも思うしなー。決めたら決めたで相手が文句言う可能性が特大だけど。「インターコンチが良かったんならインターコンチでよくない?」っておっしゃてましたからねー。先行き不安。元々私計画立てるタイプじゃない…