花火

昨日は東京湾花火を見に行ってきました。
今年初の浴衣も着たぞよ。
ってか会社のビルから見えるんだよね*1ーとか言いながら人混みの中を。暑いよー。
社員証あればセキュリティは突破出来るのですが、その電子データで会社に来たことバレちゃうからね(笑)
休日出勤の届けを出してないと基本的にはダメなので。あー会社から見れたら快適なのになー。26階だもん、超ベストスポットだよね。
そんな感じで昨日は超疲れたので今日は家で色々して過ごしました。レコ子さんを久々に整理してみたり。
花男の再放送を見たり。あーやって見るとやっぱりとーまんって綺麗なのかも。たまに変な顔の時あるけど(笑)でも調子良い時のとーまんの顔は綺麗だと思うよ。肌も綺麗だしね。細いし。スタイルが良いのは母親譲りではないかと思います^^
そんな感じでまだ土日両方出かけるのは辛いかな。大体金・土と遊んで日曜はゆっくりしているパターンが多いです。これでも進歩したのだよ。

*1:現在品川勤務なのです。窓から東京湾が見えるのだ♡