Today

今日は久々に涼しかったですねー。
もーしばらく暑かったからね。。。
今日はDVDを2本見ました。

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック


私は世界史が大好きで、その中でもフランス革命が大好きで。
そして昔のヨーロッパの貴族のあの感じが大好きなのです。
キラキラしてて色鮮やかで☆
内容はすごく淡々と進んで行く感じで、正直見ているのが辛かったけどでもあの世界を見ているだけで幸せでした。
あ、こっちは私のリクエストね。

もう1本はこれ。

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]


これは相手の趣味でした。
何か有名な死体の話なんだけど…怖い。もう二度と見たくない(笑)
そんな感じでゆっくりDVDを見ながらお菓子を食べてとこんな1日でした。
たまにはこんなのもいいね。
そして久々に男の人の手料理を頂きました。いいねー素敵ですねー楽チン♡