Mステ

やっと余裕が出来て来た感じかな?Mステを録画してたやつを今見ました。
久々に見たフジガヤくんは何か雰囲気が変わってた。すごい大人っぽくなった気がする…
あの変な前髪やめたんだね(笑)でも相変わらずダンスは私が大好きな感じのダンスで安心しました。
何かガヤヤには憧れに近い感情を抱いてしまいます。何でだろ。
そしてやっぱり山田くんが好きすぎて何度もヘイセイのMステリピをしてしまいます。試しにあけおめコンとか運動会の自分の感想を読み返してみたら、やっぱり山田くんのこと書いてあってちょっと面白かった(笑)
彼が同じクラスにいたら、確実に私は好きになります。猛アピールです♡ストライクど真ん中なんだろうな、彼の雰囲気とかが。うふふ♡