イケメン☆

今日は珍しく夜TVを見てましたの。(平日はほとんど見る時間が無い)
やっぱり難波先輩がかっこいい。あーゆー顔がドストライクです。かっこいいよー♡とにかく濃い顔・パーツがハッキリしてる顔が好きです。あと外国人っぽい人も好き♡もちろん外国人も好き。
そんな感じで分かりやすい私の好みでした(笑)
とーまんは綺麗な人だとは思うけど、顔は薄いよね。顔だけ見たら一瞬で惹かれるタイプな感じじゃーないなー…(偉そうにごめんなさい)
このドラマ内容はつまらないーって思ってたけど、難波先輩と、とーまんのトコだけ編集しようかなー。
明日はネイルの日だ。楽しみ♡

【追記】
難波先輩とタメだった♡
そしてAB型だった♡♡AB型男好きだわー。