結局お前は


過去に縛られてるだけっしょ?羨ましいんでしょ?それだけでしょ?と言われてしまいました。
そう羨ましいんだよね。きっと。そう、羨ましいんだと思う。皆が。彼が。そう思ったらちょっと気楽になれました。
だってモヤモヤしてる原因が分かったから。人を羨んだとこで何も変わらないって知ってるから。羨むより羨ましがられる人になれた方がまだいいよね。ってか人のことなんか気にしたって何もいいことないし。それは空気が読めないこととは違うけど。
幼い頃から何か自由な感じだよねーって言われ続けて、全く他人の目を気にしない子だったんだけど、結局何でも他人のこと気にしたってしょーがないし、私は私だし。って結論に辿り付いてしまうので、それでいいです。皆違う人なんだから十人十色の意見があって当たり前で。他人を否定するようなことなんて絶対したくないし、そんなことしない。
自分の意見が否定されてしまうのは悲しいけど、それはそれ。これはこれ。
そーゆー人はそこまでの人間なんだと思って終わりにしちゃう。だから冷たいと言われてしまうんだろうけどね(笑)
そんな感じで、今回も彼に救われてしまった。いつものことだなぁー。ちなみに彼はやっぱりあっちが大切みたいだ。仲良しだもんね。そっか。それも一つの意見。私はまだ分からないなぁ。
でも私に向かってキッパリはっきり言ったのはあなたが初めて。そんなとこが好きだよ。

そういえばイトコちゃんと2人で半分こしてNEWSのDVDを買いました。いやーコヤヤ率が高い。まったくアイツは(笑)