ついに最終回

クロサギが終わってしまいましたー。うわーん。
今日も山下くんは素敵でしたv
実は前回を見逃してしまってるんですよね。録画もしてない…
だから、若干話が分からなくて…あんま集中できなかった。
ドラマって何で最終回が1番面白くなかったりするんだろう。*1
私的には今日のクロサギは今までで1番…ブー!でした。笑
でも、山Pが見れただけでもういいですvvv
それにしてもお肌ツルツルだよねー山下くん。ズルイ!

自分のグループが休止状態の中のソロ活動で相当なプレッシャーだったでしょう。
そのプレッシャーの中で、オリコン1位。初の単独主演ドラマ。
やり切った彼は本当に素敵です。
本当にお疲れ様。
やっぱり大好き!智久くんv

*1:そういうの多くないですか?