あのねー

昨日また遭遇しました!カツン電車!*1
電車が来た瞬間、亀梨くんとじんじんがいて本気でビックリした!*2
私は2回目なんですけどね、全然遭遇できない人もいるみたいですよ。
てっきりいーっぱい走ってるんだと思ってたわーあの電車。
だってね、カツン電車に乗るために何本も見送ってる人もいるんだって!
それで1日終わっちゃった人もいるらしいよー。
偉いよー!私はそこまではしないと思うよ(笑)

この前乗ったときは全然周りに気を配ってなかったので*3
なので今回はいーろいろ見て見ました。
電車の中で流れてたTVはやっぱりじんじんのドコモのCMだけだったー。
(あとはドコモだけーとかカツンは関係ないやつ。)
新しいCM(こうちゃんクローズアップ!)は流れませんでした。
でも面白かったのは、じんじんのCMが全部ふきだしになってました!*4
そうですよねー電車の中で音声流すわけにはいかないもの!!
あとはー電車の側面に貼られている亀梨さんがあまりにもかっこよくてビックリ!
下りた時に気付いたんですけどね。
あの画像欲しいなーと思いつつ電車を下りたのです。笑

でも車内ではやーっぱりこうちゃん*5ばかりを見ていたmyuでしたv
コウキくんが素敵よ。

*1:山手線

*2:気抜きすぎ。笑

*3:課題が終わってなかったの…

*4:ちょっと面白かったよ。

*5:ポスター