コード

実は私はお一人様が大好きなんです。
生活していく上で一人の時間ってとても大切だと思うの。
のーんびり一人でどっかに座って人間観察とかするのも楽しいしー。
一人でどこかへ出掛けたり、何かをしたりってよくします。
お一人様大好き!*1
今日はダヴィンチ・コードを見に行ってきました!
前評判最悪だけど… でも絶対に見ておきたかったので!やっと行けたー。
内容はやっぱり難しいですねー。
私は高校時代世界史が大好きで力を入れて勉強してー、宗教学とかまで熱心に学びました。
今でも宗教学とか大好きで本とか読んだりするから、まぁ理解できたけど。
(原作も読んでいたしね!)
それでもやっぱり難しいねー。
後ろにいた女の人は原作を読んでいなかったらしく、「全然分かんなかったー。」って言ってたし。
でもーあんな大作を2時間半くらいの映画に収めること自体が難しいもんね。
仕方ないって。
私は大好きなルーブル美術館の様子や、イギリスの街並みが見れただけでも本当に十分でしたv
今日本でやってますよねールーブル美術館展。*2
何回も行ってしまうと思います!
早く行きたい!!!
明日行こうかなー。笑

*1:でも、みんなでわいわいも大好きよ?笑

*2:上野でやってるの!8月末まで。