きぐるみ

ガイドを買ってしまいました…
実はドラキュラのをまだチェックしてなくてー。
でももう新しいガイド出てるし、古いのは時期外れだしーって買う気なんて全く無かったのに。
買ってしまいました。
だって!!!!
コウキくんがー!!!!!
これは買っておいて損は無いですよね?
何で?何で一人だけ着ぐるみなの?何でみんなと違うの?
可愛いすぎる!!!
みんなカッコつけて写真撮られてるのに、コウキくんだけちょっとギャグちっくなのが可愛くてたまらない!!!
これは買うよ。時期外れでも買うよ。即買いだよ!!
もーこんな顔して暴れん坊将軍なのに着ぐるみ着ちゃうなんて。
これだからコウキくんが好きなんですvvv
私が大好きなレッドレンジャーについても書いてあって超嬉しい!
そして和也さんですが、彼はこんなにかっこよかったっけ?
何か、普通にかっこよすぎでビックリしました。
どこからどう見てもカッコイイ!
どんどんカッコよくなるなー。きっと上昇志向が強いんだろうな、彼は。

本誌の方もコウキくんは素敵です。
サングラスをかけると完璧にチンピラですが、それすら可愛い。
もー!
コウキくんは今日も素敵ですvvv